• ベストアンサー

カスタマイズの詳細ポイント

viak800mの回答

• viak800m
回答No.3

やりたいことは判りましたが予算が書いてあると そのものズバリ提案しやすいですね できれば液晶何インチ(TVチューナー内蔵)と ミドルタワーのセット(TVキャプチャー内臓)とか お絵かき用にペンタブレットは必要とか不要とか >HDDは、動画をメインに据えるなら「積めるだけ」 これは250Gとかでかい奴を積むこと もしくは初めから大容量のHDDを2台以上積むこと >エンコードってなんですか? 録画した動画等を圧縮したり編集したりすること (CPUのパワー 大容量メモリーが必要です)

godloves
質問者

補足

予算は15-18万 液晶17インチ TVチューナーとTVキャプチャーの違いは? お絵かき用のタブレットあります。 積むってなんですか? なんとなく気落ちしてきました。せっかく回答いただいてもなにを言われているのかわからないくらいこのHELPは高度なのですね。圧倒されます。