• 締切済み

Mac用のフラッシュ作成ソフトついて

マック用のフラッシュ作成ソフトを探しているのですが、フリーソフトでは無いのでしょうか? 市販のソフトは秋葉原に行っても高くて高校生にはなかなか買えません(;д;) 安いシェアでもいいので御存じの方、いらっしゃったらお願いしますm(__)m (ウィンドウズでゆうフラパラのようなソフトとか…)

• Mac

みんなの回答

• hi-lite
回答No.1

フリーでは無いかも…。 確かに高いですよねぇ(笑) 定価で買うと学生さんにはかなり辛い金額だと思いますが…。 が、学生の特権ってのもあるんですよ。 アカデミック/エデュケーション向けパッケージってのがそれです。 購入時に学生証の提示、または専用の用紙を送付することにより値段が半額以下になっちゃいます。 大手メーカーであればほとんど学生向けの価格が設定されているのでメーカーのHPで探してみてください。 ちなみにマクロメディアはここ。一般パッケージ版の半額~1/4の値段です http://www.macromedia.com/jp/resources/student/education/ これならギリギリ買える?かも。

SekiyaRyou
質問者

お礼

4/1まで下がる時もあるんですね!! 始めて知りました!! ありがとうございますww 一生懸命バイトして買います!