• ベストアンサー

小さな写真を寄せ集めて大きな写真を作るソフト

マック用のソフトではないかもしれませんが、小さな写真の濃淡を利用して何枚も集めて大きな写真にするソフトを探しております。フリーかシェアか市販品かもわからないし、フォトショップのプラグインかもしれません。 もしご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9500
回答No.2

同様の質問に対する解答をしています。 現在では同様のソフトも増えているかもしれません。

参考URL:
www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=418382
finemalt
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 かなり難しそうですがtryしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

小さな写真をモザイクみたいに組み合わせて、大きな絵にするやつですよね? 「フォトモザイク」で検索かけたら、関連の話題はいくつかヒットしました。が、ソフトの情報はあまりなかったです。フリーソフトがあるという記事もありましたけど、外国製のようで…。 あいまいな情報ですみません^^;。