• 締切済み

ミッドタウンマッドネス2で・・・

現在、ミッドタウンマッドネス2をやっているんですが、歩行者を表示するためにオプションの「歩行者を表示する」にチェックしてやってみても、歩行者が表示されません。いまだに困っています。どうしたらよいのでしょう。

みんなの回答

• DON-
回答No.1

bousousya様こんにちは。 私も以前同じ問題で悩んでいました。 以下の方法を試すと一般人が出てきました。 修正プログラムを入れれば大丈夫です。 あと詳しくは忘れましたが表示形式を「ハードなんとか」に変えないと出てこなかったような気がします。 下手な説明で申し訳ございません。 参考URLにアクセスを。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/games/midtown2/download.asp