• ベストアンサー

東京で野球グローブの貸し出しがあるところ

キャッチボールがしたいのですが、グローブがありません。 東京で、できれば下町周辺でグローブを貸し出してくれるところをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38005
noname#38005
回答No.1

「レントオール江戸川」  東京都江戸川区一之江  営業時間:月~土(日・祝日休み) 9:00~18:00  どうでしょう?

参考URL:
http://www.ed-rent.co.jp/sports.htm
fuhyon
質問者

お礼

聞いたことがないので半分あきらめていたんですが、本当にあったんですね。ぜひいって見ようと思います。ありがとうございました。