• 締切済み

恋人からの呼ばれ方。

恋人からの呼ばれ方で~ちゃんとか~くんとかじゃなくてもっとマニアックな感じで呼ばれるんだったらなにがいいですか?たとえばお兄ちゃんとかお嬢様とか

みんなの回答

noname#116469
noname#116469
回答No.7

内心ダーリンと呼んでみたいデス。 現実問題、今付き合ってる人とは名前が「子」が付くか付かないかの 差しかないので(例:翔と彰子みたいな)、こうガツーンと インパクトのある呼び方をしたいのです(苦笑) でも相手からハニィとか姫とか言われたら、 絶対止めてくれと言ってしまいそうw

• onasu25
回答No.6

彼から「姫」、彼のことを「だぁりん」です(*^^*) 最初は特別な感じで呼んでいましたが、 いまやあだ名っぽくなり、 まわりの目も気にならないほど・・・恥ずかしい・・・

• LDS
回答No.5

下の方の、めんこちゃんとかかわいこちゃんって良いですね~呼ばれたい(笑) あたし、何回かお嬢って呼ばれた事ありますね。ごくせんのお嬢のような・・あたしなんかコワイキャラみたいなんで(笑)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

お嬢とかいいなぁ~ 一度「姫行きましょう!」って街中で言われた時は恥かしかったなぁ~ えー誰の事? あー今の彼を「お兄ちゃん」って呼んでみたい! 小さい時からお兄ちゃんが欲しかったから! 振り向いてくれないか「は?なに?誰の事?」って言われるだろうなぁ(笑)

回答No.3

「姫」なんていいですね~!名前に姫をつけて「~姫」とかも(笑)。 「かわい子ちゃん」とか、(北海道では、「かわいい」を「めんこい」とも言うので、その応用で)「めんこちゃん」とかもイイかな~。 あと、「にゃんこ」とかもアリですね~。 「おいで!にゃんこ!」なんて言われたら、「にゃ~ん!!」って答えちゃうかも~!(爆) でも、(当たり前だけど)いずれの場合も二人きりのとき限定で!! 常にじゃなく、甘~いムードの時に、たま~に言われるカンジがいいかも知れませんね~♪ ちなみに私は、北海道在住の、20代後半の女性です(^^ゞ

回答No.2

「テゾーロ(宝物)」ですかねェ。 でも日本人からはこう呼ばれるとひきますけどね。 イタリア人と付き合ってた友達のメールにはこの言葉とかアモーレだらけでこっちがはずかしくなるくらいでした。。。

回答No.1

「はにぃ」「だぁりん」がいいです(#^_^#) まぁ実際は恥ずかしくて普通に~クンとかになるんですが・・・。 1度はこうやって呼ばれてみたいです。 参考までに19才・女 回答でした。