• 締切済み

恋人からの呼ばれ方。

恋人からの呼ばれ方で~ちゃんとか~くんとかじゃなくてもっとマニアックな感じで呼ばれるんだったらなにがいいですか?たとえばお兄ちゃんとかお嬢様とか

みんなの回答

noname#116469
noname#116469
回答No.7

内心ダーリンと呼んでみたいデス。 現実問題、今付き合ってる人とは名前が「子」が付くか付かないかの 差しかないので(例:翔と彰子みたいな)、こうガツーンと インパクトのある呼び方をしたいのです(苦笑) でも相手からハニィとか姫とか言われたら、 絶対止めてくれと言ってしまいそうw

  • onasu25
  • ベストアンサー率28% (50/177)
回答No.6

彼から「姫」、彼のことを「だぁりん」です(*^^*) 最初は特別な感じで呼んでいましたが、 いまやあだ名っぽくなり、 まわりの目も気にならないほど・・・恥ずかしい・・・

  • LDS
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.5

下の方の、めんこちゃんとかかわいこちゃんって良いですね~呼ばれたい(笑) あたし、何回かお嬢って呼ばれた事ありますね。ごくせんのお嬢のような・・あたしなんかコワイキャラみたいなんで(笑)

noname#161731
noname#161731
回答No.4

お嬢とかいいなぁ~ 一度「姫行きましょう!」って街中で言われた時は恥かしかったなぁ~ えー誰の事? あー今の彼を「お兄ちゃん」って呼んでみたい! 小さい時からお兄ちゃんが欲しかったから! 振り向いてくれないか「は?なに?誰の事?」って言われるだろうなぁ(笑)

回答No.3

「姫」なんていいですね~!名前に姫をつけて「~姫」とかも(笑)。 「かわい子ちゃん」とか、(北海道では、「かわいい」を「めんこい」とも言うので、その応用で)「めんこちゃん」とかもイイかな~。 あと、「にゃんこ」とかもアリですね~。 「おいで!にゃんこ!」なんて言われたら、「にゃ~ん!!」って答えちゃうかも~!(爆) でも、(当たり前だけど)いずれの場合も二人きりのとき限定で!! 常にじゃなく、甘~いムードの時に、たま~に言われるカンジがいいかも知れませんね~♪ ちなみに私は、北海道在住の、20代後半の女性です(^^ゞ

回答No.2

「テゾーロ(宝物)」ですかねェ。 でも日本人からはこう呼ばれるとひきますけどね。 イタリア人と付き合ってた友達のメールにはこの言葉とかアモーレだらけでこっちがはずかしくなるくらいでした。。。

回答No.1

「はにぃ」「だぁりん」がいいです(#^_^#) まぁ実際は恥ずかしくて普通に~クンとかになるんですが・・・。 1度はこうやって呼ばれてみたいです。 参考までに19才・女 回答でした。

関連するQ&A

  • お兄ちゃん的存在から恋人になるためには・・・

    お兄ちゃん的存在から恋人になるためには何が必要なのでしょうか? 以前から普通の友達であまり電話もしないような人からたまに仕事の人間関係で電話が来るようになりました。相談を受けているうちにその子の魅力に惹かれてきています。 でも、以前飲んでいるときにお互いが恋人が居ない時に「一緒になればいいじゃん」とはやされた時「お兄ちゃんみたいだからたぶん無いな~」と言われました。 食事に誘った時にも、二人だけで行くこともあれば、「~ちゃんも誘う??」と言われたりしてよく分かりません。 ただ、今はまだお兄ちゃん的存在なんだと思います。ここから恋人に なるためにはどういうことをすればよいと思いますか?

  • 恋人の過去を知って…

    今交際中の恋人が私と付き合う以前に風俗嬢と交際していたという過去を知ってしまいました。 恋人とは長い付き合いなので、その事を知ってしまった際はとてもショックで恋人を見る目が変わってしまいました。 私は風俗嬢という職種にどうしても嫌悪感を感じてしまうので、そういう職種の方と交際していた彼が不潔な人に見えてしまいます。だけど、恋人は見た目が爽やかで性格も朗らかな人なのでとてもそういう過去がある人には見えません。そのギャップ故に余計ショックを受けました。 この嫌悪感を抑えるには、今後どのような心持ちで恋人と付き合っていけば良いのでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • お兄ちゃんっぽい存在→恋人としての存在になるには…

    女の子から見て、年上の男に、お兄ちゃんっぽい存在→恋人としての存在に変えるにはどのようなことが必要でしょうか?お兄ちゃんっぽい要素が自分にあるみたいなんです。是非、回答お願いします。

  • 恋人って、なんですか?

    こんにちは。 題名のとおり、なんだかよくわからなくなってしまったのです。 みなさんのそれぞれの意見があると思うので、思っているとおりに聞かせていただきたいです。 最近、3年ほど付き合った彼氏と別れました。 主な原因は、私のほうで、彼が私を思ってくれる気持ちにこたえきれず、それが重くなってしまったこと、彼の行動に対して彼は何も悪くないはずなのにイライラしたりしてしまって、そんな状況に耐え切れなくなったこと・・ 少なくとも、私たちには何か変化が必要だったことは確かだと思うんですが、今でも、それが正しかったのかどうかわかりません。 彼に言った別れたい理由は、 「あなたのことはおにいちゃんのようにしか思えない」 「あなたの気持ちは私には重すぎる」 それから 「私はまだ性行為はいやだから、あなたにつらい思いをさせちゃううから」 ということ。 でも、友達みたいな付き合いとかっていうのもありますよね。 キスもSEXもしない付き合いっていうのもあるし、ほんとに人それぞれだと思うんです。 私は、自分にとって恋人って、なんなのか、よくわかりません。 新しい恋とか、できる自信がありません。 今、気になる人がいるんですけど、それが恋なのか、そうじゃないのか・・・ これは相談というのとはちょっと違うかもしれません。 いろんな人の意見を聞いてみたいんです。 みなさんにとっての恋愛、恋人ってなんですか?

  • なぜ私には恋人ができないのでしょうか。

    私には同い年のいとこがいます。年齢が同じで、割とつきあいもあるため、何かと彼女と比べられてしまいます。とくに、適齢期の女性同士ですので、恋愛とか結婚とか、母や祖母から比較されることが多くて、精神的に参ってきています。 いとこは特別美人ということはないですが、イメージとしては明るい感じで、カジュアルな格好をしていることが多いです。見た感じとしてはもてそうではないのですが、気楽な感じなので男友達が多く、彼氏もとぎれません。ですが、内での態度を知っている私としては、一体どうしてそんなに気に入られるのか納得できません。彼女は家事はいっさいしませんし、人目につくときだけ親切にしますが、そうでなければとても自己中で、自分が得することしかしません。機嫌が悪い時は口も悪いし、相手の大変さを考えずに好き勝手に行動します。たぶん甘えるのがうまいのでしょう。負けず嫌いで、私を敵視することもあります。 私もそんなにできた人間ではありませんが、相手の気持ちや大変さを考えて、家族に尽くすという点では、彼女よりは頑張っていると思います。見た目は彼女とは正反対です。私も美人ではないですが、女性的で、いい子とか、おとなしそうとか、お嬢さんとみられるようです。一緒にでかけてくれる男友達は何人かいますが、ただ、なかなか恋人は出来ません。できても、余り好青年ではない自己中な男性であることが多いです。 彼女と比べるのはナンセンスだとは思いますが、どうしてまじめに生きている私に余りお声がかからず、勝手なことばかりしている彼女に彼氏がとぎれないのか、さっぱりわかりません。 彼女はたしかに男がいないといられないタイプで、私は一人でもいられるタイプです。がむしゃらに恋人を探すかどうかとか、縁の問題とかかもしれませんが、ただ彼氏がいるいないで、親や親戚からばかにされてしまうのは、すごく悲しいです。周りにいいなと思う人がいないだけ、いてもその人とはうまくいかなかっただけで、すでにつらい思いをしているのに、まるで私に女性的魅力がないかのようにいわれてしまいます。頑張って生きててもだめなら、どうしてよいのか... こんな私に何かアドバイスをくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 恋人にしか出来ないこと

    恋人にしか出来ないこと って、何があると思いますか? 憧れの人に告白してOKをもらい、晴れて付き合うことになり 2週間が経ちましたが、未だに恥じらいや遠慮もあり、少し距離感を感じています。 キスなどはしますし、二人きりで出かけたりもしましたがどうにも恋人という感じがしません。 そもそも恋愛経験がほとんどないためどういうものが「恋人らしい」のかがよくわかりません。 恋人同士ですること、恋人同士にしかできないことは例えば何がありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋人でもないのに?

     かなり昔の話なのですが、私にはよく2人きりで遊びに行く男性がいました。 はたから見たら恋人同士に見えたかもしれません。  ある日、彼にホテルに誘われました。私は、ちゃんと恋人同士になれたらいいよ。という感じで返事をしたら、彼の返事は、恋人っていうのはちょっと。という感じで、私たちは恋人じゃありませんよ。と断言しているように聞こえました。 そんな感じで、何度も誘われましたが、やはり同じパターンで断わり続け、結局彼とはもう会っていません。  しばらくはかなりショックで、誘いをOKすればよかったとか、いろいろ後悔しましたが、今はもう吹っ切れたというか、彼と出会ったこと、彼のことで悩んでいた自分がばかばかしくなってきて、最近ではすっかり忘れていました。  このサイトで、いろんな人の質問や回答を見ているうちに、それを思い出し、私自身は当時の自分は間違ったことはしていないと思うのですが、ほかの皆さんはどう考えるのか、また、男性の方はこういうことはよくあるのかなど、老若男女問わず、いろいろな意見を聞かせてください。

  • 恋人同士みたいな雰囲気?

    恋人同士みたいな雰囲気ってどんな感じですか?付き合ってないのに恋人同士に見える…という感じです。

  • 恋人がいるのに

    私は春から大学生の男です。私には恋人がいます。その子は住まいが遠く、現在遠距離恋愛のような感じです。会ったのは2回しかなくて、期間ももうすぐ1ヶ月って感じです。今のところ一線を超えたとかもなく、手を繋いだりとかはあるって感じです。 少し話が変わります。私には恋人が出来てから仲良くなった女友達がいます。その子と知りあったのはTwitterなんです。引かないで貰えるとありがたいです。。最初は友達の友達みたいな感じで仲良くなって、リプライとかで話して、ある日DMで話して、そこで意気投合しました。なんていうか、返信に困るような返し方しないし、ノリとか波長が合うんですね。最初は適当に返して終えるつもりだったんですけど、向こうが会話終わらせる気ない感じなのと話してて楽しいのでなんだかんだ2週間くらい続いてます。 これが現状です。それで、今までの話をします。私には1度彼女がいた事があるのですが、トラウマがあります。全部書くと長いので割愛しますが、過度な束縛とかで、自由を遮られて、なにがいいのか、カップルってなんなのかとか全てがわかんなくなってしまいました。それが9ヶ月ほど続き、別れてからは半年ほど経ちます。今はもう関わりは無いですが、当時はまわりにあることないこと言いふらされたり、ネットに悪口書かれたりで人間不信に陥るほどでした。その事もあり、恋愛に少し抵抗もあります。このことは恋人は知っていて、女友達は知らないです。本題に戻りますが、少し前の時恋人と喧嘩をして、友達に戻りたいみたいなことを言われました。結果的には別れなかったのですが、それも私が引き止めたからって感じです。前より好きになってくれたみたいなんですが、元カノが喧嘩する度別れるって言ってたのを思い出して、すごく怖くなって、当時の気持ち思い出して憂鬱になりました。その時にその女友達が深くは聞かずとも心配してくれたり、すごく優しくしてくれて、いつもはいじるいじられるみたいな感じだったんですが、ギャップを感じて、そこら辺から気持ちが向くようになりました。それから恋人と喧嘩することもなくなったのですが、最近は話してても楽しさが女友達>恋人みたいな感じに思えてしまって、波長があって楽しくてって感じなんです。今の気持ちだけで言えば女友達のほうが好きな気がするし、あったことは無いんですけど近々会うような感じになっていて、住まいもある程度近いみたいです。それに話してる感じ向こうも私に気がありそうな感じです。(付き合う前の雰囲気みたいなのがあります)ですが、年齢で見れば恋人は同い年で、女友達は今高校生です。それにこれからを考えたら恋人のほうが一緒に居やすいし会いやすい状況になるんですよね、親とか引越しとか色々考えると。 ほんとに、不甲斐なくて、なんでこんなことしてるんだろうって、申し訳ないし、中途半端で嫌だしもう訳わかんなくなっちゃって。私が悪いのはわかってます。申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、もうどうしたらよいかわかりません。なんだこいつはと思う気持ちは分かりますが、できれば傷つくような回答の仕方は控えていただけると幸いです。アドバイスをいただけるとありがたいです。拙い文章ですがよろしくお願いします。

  • 恋人らしい、ってどういうことですか?

    今で半年程付き合っている彼女がいるのですが、先日「恋人というよりは友達っぽく見えてきてて、別れた方がいいかもしれないと思ってる」と言われました。 確かにデート中あまり手をつなぎませんし、呼び合うのも姓で呼び合っていて、そういった点が恋人という感じを失わせているのかなぁ、とも思います。 身体の関係は、彼女の方があまり乗り気ではないようなので、持つ気はありません。 まだ別れたくないですし、どうしたら恋人に戻れるのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 つじつまのない文章ですが、どうぞよろしくお願いします。