• ベストアンサー

一見、見えない(文字)ページ

お世話になります。 ヘンな質問なのですが(^^; ブログなどで文章を読めなく。。といぅか、 見た目には何も書いていない状態に「見える方法」はありますか? 背景と同じ文字色にすれば見えなくなりますが。。 コピーの要領(?)にすると簡単に読めてしまいます。 この方法だと勘の良い方には有効ではないのです(^^; 見た目には空白に見える状態になる方法、ご存知の方いらっしゃいませんか? 分かり易く教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

noname#10050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Wizard_Zeroと申します スタイルシートで「visibility : hidden」とすると、文字が消えますが、文字分のスペースを残すことが出来ます。ためしに、HTMLソースで試してみてください。 ABCDEF<SPAN STYLE="visibility : hidden">GHI</SPAN>JKLMN 「GHI」は表示されませんが、3文字分のスペースは残ります。

質問者

お礼

先程。。 HTMLソースで試してみました。 使ってみます(^^ 勉強になりました。 有難うございます(^-^)05/02/23 21:15

その他の回答 (1)

• SpiceGirl
回答No.1

コメントタグならソースを表示しないと見られません <!--ここはソースを表示しないと見られませんよ-->

質問者

お礼

。。。この方法がありましたか(^^; すっかり忘れておりました。 有難うございました(^-^)05/02/23 21:12