• ベストアンサー

vodafoneのPjケータイ購入について

vodafoneのPjケータイは 東海地区に住んでいなくても購入できますか? インターネットのサイトでの購入は個人的にいやなので 直接熱海などの静岡県内で購入を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

身分証明になるものを持っていけば、現住所が東海地区でなくても購入可能だそうです。 最近Vodafoneショップに電話で確認したので、間違いないと思いますが、 わざわざ出向くのであれば、あらかじめ確認したほうが安心かと思います(在庫がないところもあるようです)。 http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/list.jsp?prefecture=%90%C3%89%AA%8C%A7&areaCat=

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/shop/list.jsp?prefecture=%90%C3%89%AA%8C%A7&areaCat=

その他の回答 (1)

• KimJongIl
回答No.1

購入できますよ。 関東からだと ご承知のとおり、熱海や御殿場が一番近いですね。 ついでに温泉でもいかれると宜しいでしょう(w

crest_shi
質問者

補足

ありがとうございます。 最近、本人確認で住所が東海地方でないとだめと 聞いたのですが、大丈夫だということですね。