• 締切済み

OS9でHPが正しく表示されない

お世話になります。 正確にいいますと、Apple Storeのトップページが、途中で切れた状態で表示されます。 右の縦の列が「いらっしゃいませ ログインあるいはあなたのアカウント云々」のところまでは表示されるのですが、その下はなにも表示されません。リンクはできるのですが。 PowerBook G4のOS Xでは何の問題もないのですが、iBook(G3)のOS9で上記のような表示になってしまいます。 ちなみにブラウザはIEです。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

IEの「編集」メニューの初期設定を選択してWebブラウザの所の「詳細設定」で「キャッシュ」の所で「空にする」を選択した後IEを起動し直してみても同じか確認して下さい。

buick6
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 IEのバージョンアップをしたら、正常に表示されるようになりました。