• ベストアンサー

PowerBook G4 の OS9 起動状況

今現在(2003/03/22)アップルストアにある PowerBook G4 の 15" モデルで、OS9 は起動するのでしょうか。 新しく出た 12" と 17" はもう起動しないとのことですが、15" に関してもそうなのか知りたいのです。詳しくご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さいませ。よろしくお願い致します。 # もし過去ログにあれば申し訳ありません・・

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

起動します。 目安としてはApple Storeのその商品のページの下の方に「データシート」というのがだいたいありますがここで自分の必要とする製品をクリックし「ソフトウェア」の所に「OS 9」があれば起動可能です。 17インチは起動しませんね。

rockaforte
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、参考になります。確かに OS9 とありますね。

その他の回答 (2)

noname#4215
noname#4215
回答No.3

所有してますが問題ないですよ♪

rockaforte
質問者

お礼

ありがとうございます。一安心です ^^

noname#161749
noname#161749
回答No.1

現行の15"はOS9で起動可能なはずだよ、 今後出るモデルではダメかもしれないけど。

rockaforte
質問者

お礼

ありがとうございます。次に出るモデルは間違いなくダメでしょうね・・。