• 締切済み

秀丸の上書き

秀丸で文章を入力していて、文中に英数字の大文字があった場合に、上書きをすると、それが、すべて英数字の小文字に変換されてしまいます。特にそのような設定をした覚えはありません。また、設定内容を確認しても該当するような設定が見当たりません。どなたか、理由がわかる方教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gba02077
回答No.1

秀シリーズサポートフォーラム/秀丸エディタ関連ソフト 情報交換 (下記参考URL)で質問されては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.maruo.co.jp/hidesoft/2/index.html
chiyoko123
質問者

お礼

どなたからもレスがないので、だめか~とあきらめていたところでした。早速、秀シリーズサポートフォーラムに参加し、質問をしてみます。 ありがとうございました。