• ベストアンサー

海外のネット予約の際の電話番号

今月の25日から初の海外旅行でNYに行ってきます。 フリーなので、せっかくだからBlueNoteでジャズを聴こうと考えています。 予約は日本でしていこうと思っています。 それで、インターネットでブルーノートのHP から予約しようと思ったんですが、 予約画面で私の電話番号を入力しなければならなくなりました。 電話番号というのは、日本にいるときと同じように 市外局番から書いてしまっていいのでしょうか?? 今まで海外のネット予約というのをしたことがないので 全くわかりません。 よろしくお願いします。

noname#43950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Protel99
回答No.1

日本からの予約なので日本の国コードがあればよいと思います。 例 03-3123-4567だった場合 81-3-3123-4567 国番号(日本) 81 市外局番の最初の「0」を省く

質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!!