• ベストアンサー

エアカナダトロント経由サンパウロ行きのマイル

ANAのマイレージクラブに入っています。 表題の通り、エアカナダを利用してトロント経由で サンパウロへ飛ぼうと思っていあるのですが、経由 飛行の場合マイル積算の計算がどのように行われる のかどなたかご存じでしょうか。 ANAのホームページによれば、 成田-サンパウロの包括運賃マイルは5747マイル 成田-トロントは3209マイル トロント-サンパウロ不明 ヴァリグ・ブラジル航空であれば直行なので5747マイル ということになりそうですが、エアカナダの場合どうな るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

ACのマイレージプログラム「アエロプラン」での積算例なので、ANAの計算とは少し誤差があるかも知れませんが、加算率100%ならば ・東京/トロント間往復:6401マイル ・トロント/サンパウロ間往復:5092マイル 往復すると合計22,986マイル この数字に、航空券の種類別の加算率を掛ければ、大体の数字は出ると思います。