• ベストアンサー

Devil May Cryの実写版について教えて下さい

去年辺りに、Devil May Cryの実写版を作ると言う噂を 聞いたのですが、それは立ち消えになったのでしょうか? 検索してみても全然見つからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hama816
回答No.1

株式会社ギャガ・コミュニケーションズは、株式会社カプコンのプレイステーション 2用ゲーム「デビル メイ クライ」について、ハリウッドにおける実写映画化について基本合意したと発表した。合意内容は、映画化権取得のためのオプション権を、カプコンがギャガに対して独占的に付与するというもの。 ギャガは、本作のアクション性や美術設定を生かした、スリリングなエンターテインメント大作として仕上げる予定。総制作費は約50億円を投入予定。スタッフ、キャスト、アメリカでの配給会社などは順次決定していくという。製作開始時期は2005年の予定。 とのことで、製作開始が今年だからまだ水面下なので話にのぼらないだけですよ、きっと。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030602/gaga.htm
kurousagi1
質問者

お礼

どこの会社がやるのかも検索してもでてこないので、 企画が流れたのではと、心配していたんです。 ありがとうございました。