• ベストアンサー

25歳のものです。伊勢 おかげ横丁。二見夫婦岩へいきます。他にはどこがおすすめ。

navitoraの回答

• ベストアンサー
  • navitora
回答No.3

以前伊勢に住んでいて鳥羽の先まで車通勤していました。いまの観光スポットは変わってしまったかもしれませんが、伊勢から鳥羽までは車を使っても国道42号で30分くらい。二見からなら10分もあればいけるとおもいます。二見からは海岸線なので左手に海を眺めていいドライブコースになると思いますよ^^ いついくのですかね!?宮川の河川敷なら桜の開花頃に行ったらすごく見ごたえありましたよ!! あーー、懐かしいです。。。