• ベストアンサー

サッカーの中田選手の現金引き出し。

海外で活躍している選手、例えば中田選手なんですが、イタリアでお金をもらって今度日本で現金を引き出す時ってクレジットカードで現金を引き出すんですか?全くわからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

他人の事はわかりませんが...。 一般的に外国で所得がある人が日本に来る場合、現金持ち込み制限以内で持ち込み、足りない分はカード決済でしょうね。 外国の銀行から、日本の銀行口座へ送金してるかもしれません。 中田は日本の菓子メーカーの役員ですから、日本での所得もあるでしょう。 まぁ、彼はお金に困らないでしょうから、カード一枚持ってれば何とかなるでしょうね。