• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

結婚式で歌ってもらうんですが、相手の人も曲名が分からなくて困っています。歌詞は「私の大事な旦那様~あなたはいつ~でも~」(後半ちょっと歌詞が違うかな…?)聞いた事はあるのですが、はっきりしなくて困っています。素直に「旦那様」って曲ですかね。知っていましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.2
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33115&title=%A4%C0%A4%F3%A4%CA%CD%CD&artist=%BB%B0%C1%A5%CF%C2%BB%D2&ss=%C4%BB%B
kagari701
質問者

お礼

HPの歌詞拝見しました。カラオケの本で「旦那様」調べたらこのうたいだしだったからこれに間違いないと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#11215
noname#11215
回答No.3

こんばんは。 三船和子の『だんな様』でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20182685

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20182685
kagari701
質問者

お礼

ありがとうございます。歌詞本をみて旦那様かな~っていう状態でしたから、確信が持てました。

  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

『私の大事な旦那様』と言う歌詞があるなら 三船和子の『だんな様』です

kagari701
質問者

お礼

ありがとうございました。あまりにも早い解答でびっくりです。

関連するQ&A

  • サビが”愛さずにいられない 君を・・・”の曲名を

    曲のサビ(後半)が ”愛さずにいられない 君を” ”運命が用意した人さ” ”やっと会えたね 君に” という歌詞の曲名、歌手名を教えてください。 男性の声で、割と短めの曲です。歌いだしは分かりません。 いくつかの歌詞検索サイトで調べましたがHITしませんでした。 20年前の結婚披露宴のキャンドルサービスの時に流れた曲です。 自分で選曲したはずなのですが、さっぱり思い出せません。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください…

    先日ある所で聴いた曲が頭から離れず、曲名を知りたいのですが、このような曲をご存知の方はおられますか?? ・男性ボーカル ・後半に「身も心も~」「~溶かされて」という歌詞(曖昧…) ・長めのベースソロ どれか一つでもそれらしき曲が思い当たる方はお教えください。よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名教えてください

    子どものおもちゃから流れてくる曲なんですが。 ワルツだと思います。 よく聴く曲です。 でも、曲名が思い出せません。 旦那が 「♪カメラのきむら きむら きむら   カメラのきむら きむらや♪」 と、歌います。 この旦那の歌う歌詞が頭の中をまわって 余計思い出せません。 朝からイライラしてます。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • この曲名は・・・

    HIPHOPの曲で歌詞に「みんなこ~ども~にもどろ!」という言葉が出てくる 曲を聞いたのですが、なんと言う曲名で歌っている人は誰なんですか? 知っている人がいたら教えてください。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名を教えてください!

    歌詞が「許される事ならばぁ~抱きしめていたいのさぁ~」って言う曲ご存知ないでしょうか? 曲名が気になってしまって・・・。 教えてください!!お願いします。。。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

専門家に質問してみよう