• ベストアンサー

モンスター訓練所

すみません、くだらない質問で 「モンスター訓練所」はどこにあるのですか?

noname#1660
noname#1660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ss_miyabi
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.1

「ナギ平原」の東の端にあります。 岩の隙間になってるとこに、おじさんがいます。

noname#1660
質問者

お礼

すばやい回答有り難うございます。 そこがそうなのでか? なんか集めてこいと言われたっきり、なんの進展もないもので・・・・ 集めればいいのですね。 やってみます。

関連するQ&A

  • モンスター訓練場・・・

    ナギ平原にあるモンスター訓練場の種族別制覇にジャンボプリンとエレメンタル・ネガという敵がいるんですが全く倒せません・・・(;。;) どーしたら勝てるんでしょうか?? 倒した方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!

  • モンスター訓練場のエスパーダの倒し方

    モンスター訓練場の地域制覇で出てくる「エスパーダ」が 倒せなくて困っています。 リジェネがかかっているようで、どんどん回復するし、 召喚獣を出しても、すぐにやられてしまいます。 倒した方がいましたら、ぜひ攻略方法を教えてください!!

  • モンスターハンター2gについてです。g級訓練ができませんどうしたらでき

    モンスターハンター2gについてです。g級訓練ができませんどうしたらできますか?後モンハンは、任天堂みたいに、ワイファイにつなげられるんですか?教えてください。お願いします。

  • モンスターハンター3のモンスター

    前回の2ndGから引き続いて、MH3も購入しました。 しかし、新しく出現するモンスターだけがピックアップされていて、これまでの歴代モンスターがどうなったかの情報が曖昧になっていると思います。 リオレウス、レイアなどの大型モンスターの登場は事前に知っていましたが、3のプレイ中、序盤モンスターで有名なドスランポスやイャンクックなどがクエストに出てこないので正直ショックを受けています。 そこで質問なのですが、今回の3ではどれほどのモンスターが潰されたのかを教えていただきたいです。 既にプレイしている方やこの質問に対する答えになるような情報を持っている方がおられたら、是非教えてくださらないでしょうか? 宜しくお願いします!!!

  • FF10のモンスター出現について

    ちょっと古いゲームですいません。FFXの飛空艇入手後、召喚獣(メーガス三姉妹)獲得に向け、モンスター訓練所の指示通り^_^;久しぶりにガガゼト山のモンスター集めに行ってみたんですが、モンスターがまったく出てきません。ストーリーが、ある程度進んだら、どこのダンジョンも出なくなるんですか?ちなみにシン本体との1回目の戦いで死んだところです。オメガ遺跡は何度も行っています。よろしくお願いします。

  • 『モンスターズ・ユニバーシティ』好きなモンスターは

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ディズニー・ピクサーの 2013年7月6日公開の『モンスターズ・ユニバーシティ』の コーリー・レイ プロデューサーから皆さんに質問です! 「『モンスターズ・ユニバーシティ』のモンスターの中で 皆さんが好きなキャラクターをおしえてください。」 前作『モンスターズ・インク』でお馴染みのキャラクターから 今回登場したキャラクターまで、 ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『モンスターズ・ユニバーシティ』コーリー・レイ プロデューサーの インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol280.html

  • モンスター○○

    モンスターペアレンツとか、モンスタークレーマーとか、モンスター○○って呼び方はどこからできたのでしょうか。

  • モンスター○○

    モンスター○○ ただの興味からの質問です。 モンスターペアレントに限りません。 「あまりにも馬鹿げたor非常識な要求」というものをされた。 あるいは、聞いたことがある方にご回答頂きたく。 世の中にはどれ程の非常識が転がっていますか? ネタ集めではないので、自作は必要ありません。 また回答者同士の喧嘩もご法度にさせて頂きます。

  • 訓練所のことで迷っています。

    ラブラドール(1才)オスです。 本当に手がつけられず、悩んでいます。 以前、こちらで質問させてもらったとき、訓練所のことを聞きました。 そこで、訓練所のことで色々教えて頂きたいです。 1.1才で訓練しても効果はあるでしょうか?3才くらいの大人になるまで待った方がいいでしょうか? 2.訓練所に出しても、家に戻ってきたらまた元通りになる・・と聞いたことがあります。それは本当でしょうか? 3.1ヶ月の全寮制コースと、週に1回で計7回の訪問訓練、どちらが効果がありますでしょうか? アドバイス、お願いします。

    • ベストアンサー
  • モンスターハンター4とは?

    私は今までモンスターハンターというのをやったことありません。 やたら有名なのでそれだけ支持してる人が多いということは面白いんだろうな…とは思うのですが、今ひとつゲームの内容が掴めません。 なんとなく強いモンスターをどんどん倒していく感じなのかな?と思ってるのですが、検索でモンスターハンター4ストーリーとか、モンスターハンター4あらすじなどで検索してもこれといった情報も見つからず…。 モンスターハンター4って何かストーリーあるんですか? それとも、ただひたすらモンスターを倒していくだけですか? 例えばロールプレイングみたく、レベルUPがあったり、謎解きがあったり、ラスボスがいたり…。 タイトルに4とついてるので第4作目なのだろうと思いますが、1→2→3→4とストーリーに繋がりとかもあるんですか? トータル的にモンスターハンターの魅力が知りたくて質問してみました。 宜しくお願い致します。