• ベストアンサー

フランス映画をオンラインレンタルでみたい

大都市に住んでいるわけでもないので 近くのレンタルビデオ屋には フランス映画の在庫がイマイチです。 オンラインでレンタルできるところ ってどこがオススメですか? アメリとか禁じられた遊びのような どこにでもあるようなのではないのが みたいんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toaste
回答No.1

自分が加入しているので、 一応はDISCASをお勧めしておきます。 しかし、大手であればどこもラインナップにそれほど大きな違いはないものと思われます。 「特にフランス映画に力を入れている」というところはたぶんないです。 どういう映画を見たいのかにもよりますね。 そもそも古いものやマイナーなものはDVD化されていませんので・・・。 一般的な選択方法としては 「オンラインDVDレンタル」で検索すれば比較サイトがいくつか当たってくるので、それを見ればよいと思います。  

参考URL:
http://reco-play.com/sp/dvdrent.html#gaiyou
Nakahara0211
質問者

お礼

なるほど そうですね。参考になりました。ありがとうございました