• 締切済み

レプリカを購入してしましました・・・。

レプリカを購入してしまって、 評価を付けられてしまいました。 その評価を削除したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• tazsan
回答No.2

「購入してしまって」 ということは、レプリカだとは知らずに購入したんですか? またそれは確実にレプリカ(偽物)ですか? ブランドホルダーの鑑定は受けましたか? (ブランドホルダーが偽物であると判断しなければ証拠にはなりません) つけられた評価を消すことはできませんが、レプリカとは知らずに購入したのであれば、「本物だと思って購入した」と出品者に連絡を取り、返品・返金を要求しなければなりません。あなたは被害者です。 また、レプリカであることを認識した上で販売している出品者ならその行為は商標法違反ですので、その旨をオークションマスターに報告するとともに、所轄警察へ被害届けを出して摘発してもらうことです。 でももし、あなたがレプリカだと認識して購入したのであれば・・・自業自得です。

yukirin_721
質問者

お礼

ありがとうございます。お財布を購入したのですが、 確実ではないですが、あまりにも縫い目が雑なんです。 個人の方だったので、だいじょうぶかと思っていたのですが… 面倒なことをするのもまた大変なので、諦めます。 どうも、ありがとうございました

• IZUMI5161
回答No.1

どこのオークションでしょうか? Yahoo!のオークションでは相手が付けた評価は削除出来ません。

yukirin_721
質問者

お礼

ありがとうございます。。yahooです。 削除出来ないんですね…悲しいです(;_;)