• ベストアンサー

ウインズ佐世保について

今度行こうと思っているのですが。 ハウステンボス内にある?んですよね。 入場料ってどうなっているんですか? つまり,ハウステンボスの入場料数千円を払ってウインズに入場しなければならないのかどうかです。 実際,車で行ってハウステンボスの駐車場にとめて,連れはハウステンボスで一日過ごす(夕方まで)私はウインズヘと考えています。 詳しい方よろしくお願いします。

• 2587
  • お礼率28% (19/67)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

JRAのホームページに地図がありますが、WINSはハウステンボスに隣接していますので、ハウステンボスのパスポートは不要です。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/wins/sasebo/index.html

その他の回答 (1)

• sachi218
回答No.2

#1さんがおっしゃるとおり、ハウステンボスの 入場券はWINSだけならば必要ありません。 WINS側からもハウステンボスに入るゲートが あるので、パスポートや入場券をお持ちの方は 自由に出入りすることができます。 ただ、当たり前ですが、ハウステンボスの入場 ゲートからは、入場券がなければ入れませんので。