-PR-
解決済み

フィールH”の発売

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11927
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (22/54)

DDIポケットのフィールH”はいつ頃発売になるかご存知でしょうか。10/30とか11/8とかいろいろ噂があったのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

kuma-oさんの回答にちょっとだけ補足なのですが、
“11月8日発売予定”となっていた「SANYO RZ-J90」で
すが、発売日が遅れて、11月中旬になりそうだと
伺っています。詳しい日にちはまだ決まっておらず、
販売店等には“まだ予約を受け付けないように”との
お達しが来ています(^^; と言うことは、ひょっと
したらまだ延びる可能性もあるかもしれませんね。
お礼コメント
anna

お礼率 40% (22/54)

ご回答ありがとうございました。
噂は本当だったんですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

feel H"対応端末「RZ-J90」(三洋電機製)が
11月8日発売予定だそうです。
http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/09/22/leje.htm

http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/09/22/ddip.htm
には「京セラ、松下、東芝が年内に
feel H"端末の発売を予定」とあります。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の補足です。
feel H"対応「RZ-J91」(三洋電機製)が
11月30日発売予定だそうです。
詳細は三洋電機のホームページ(参考URL)に出ています。
#1の回答の「RZ-J90」については
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0009news-j/0922-1.html
にニュースリリースがあります。
お礼コメント
anna

お礼率 40% (22/54)

ご回答ありがとうございました。
ホームページが参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00