• ベストアンサー

京セラのAir H" Phone発売時期??

京セラのAir H" Phoneが出るらしいですね。 いつ頃、何円ぐらいで発売されるのでしょう?? 詳しくご存じの方、教えてください!! 私、京セラのPHSを使い始めて7年、現在3代目です。

• nehi
  • お礼率94% (51/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakky_tom
回答No.1

こんにちは 京セラのAirH"Phone、待ち遠しいですね。 この情報に関しては、某巨大掲示板サイトやその他のサイトを賑わしています。そもそもこの機種、9月17日から開催されたWPC EXPO 2003のDDIポケットブースで参考商品として展示されたものです。 あくまで噂ですが、年内に発売されるのではないかとのことです。ただ、まだ発表もされていない状態ですので発売までは今後1ヶ月以上かかるのではないかという見方も出来ます。 値段は通例で行くと、機種変更で14800円程度になるのですが、これまたどうなるか分かりません。 発表があるまでは、発売予定(と思われる)モデルを指をくわえてマッタリ眺めていましょう。(お互いに^^;)

参考URL:
http://www.memn0ck.com/d/?AH-K3001V
nehi
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう待ち遠しくてたまりません! 出たら即買いたいと思っています(^^)/~~~