• ベストアンサー

天誅 紅 主題歌について

こんにちは。天誅ファンのものです。紅の主題歌「紅の華」が聞きたいのですが、どこかで無料ダウンロードのページなどはございませんでしょうか?どうしてもあの歌が聞きたいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236274
noname#236274
回答No.1

調べてみましたがJASRAC管理曲のようですので無料のところは無いかと・・・ CDは出ているようなのでよろしければご参考ください http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHRCU/

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/detail?L_SakC=11754923
YUUNAGI
質問者

お礼

ありがとうございます!無料ないのですか・・^^;残念ですがCD買ってみますwありがとうですw

その他の回答 (1)

回答No.2

結局、音楽も商品なんで、こういう質問はよくありますが、購入するしかありません。もしくは無理やり録音するかです。  私も天誅ファンですが、天誅参の主題歌を無理やり取り込みなしたが技術がいるのでなんともいえませんが(音が悪い)、普通の人は購入するしかないのだと思います。