• 締切済み

SEGAマーク(3)の孔雀王というゲーム

昔のゲームなんですが、1988年発売。このゲームをネットで買って説明書がないので操作方法がわかりません。昔やったことがあるのですが、思い出せずゲームが進みません。   アクション時の術の使い方、ハッテンとかフドウなど術を切り替えて使えるはずなんですが・・・。ちなみに使用ハードはマスターシステムです。わかる人いたら教えてください。お願いします。

noname#34208
noname#34208

みんなの回答

• ryuusei
回答No.1

私もマスターシステムで遊んでいます。 孔雀王はプレイしたことが無いのですが マーク3のファンページのひとつを紹介します。 ここのBBSかセガの公式HP内の「コミュニティ」にて聞いてみてください。

参考URL:
http://www6.airnet.ne.jp/tera/sega/