• ベストアンサー

千葉マリンスタジアム周辺のホテル

biskeの回答

• biske
回答No.3

料金はキャンペーン等で変わりますので別として、「幕張プリンス」が一番近くて便利です。 ホテルの最上階のラウンジからスタジアムが見えますのでグラス片手に余韻に浸ることもできます。(但しチャージが2,000円かかりますが・・・) 他にも幕張地区には何軒もすてきなホテルはありますが、何万人という観客がくるのですから、早く予約しないと近場はおろか東京まで戻らないとホテルが取れない、というケースになるかもしれませんよ。なんせ幕張地区はTDLのお客さんにも人気ですから。 楽しいライブになるように祈っています。がんばってね。

noname#12579
質問者

お礼

本当ですねえ~~~(涙) 案の定、どこも満室状態でした~~~(涙) でも、焦って急いで旅行会社に行ったら 一室だけ、、プリンスでとれました!!! ご忠告ありがとうございました~~~(^-^) 今度からは、早めに予約するべきですね・・・ ライブ楽しんできます!ありがとうございます!!