• 締切済み

携帯(au)おちゲーのタイトルが わかりません

昨年 auのガチャガチャで出たおちゲーなのですがタイトルがわかりません。落ちてくるブロックに導火線がひいてあり 爆弾のブロックに繋ぎ たまに落ちてくる炎に引火させ爆発させてブロックを消すゲームです。 よろしく お願い致します。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

「ボンブリンク」じゃないでしょうか? i-mode版もあったと思います。

morinokuma3
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございました。 ボンブリンク ではありませんでした。 お世話になりました。