• ベストアンサー

H"問屋でメールを出そうとすると「初期化出来ませんでした」と出る

電話帳のバックアップや書き込みは問題ないのですが、直送メールやEメールの送受信が出来ません。メールを送信しようとすると、「初期化出来ませんでした」のエラーメッセージが出てしまい、メール送受信が不能になってしまいます。 機種は、AH-K3001V…オペラブラウザ搭載で有名になった機種で、ファームウェアは最新版(書き換えではなく、購入時より最新でした)です。 電話帳関係がバックアップ出来る以上、コネクションは確立しているはずなんですが……。 どうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetuyarou
回答No.1

質問をする前にDDIポケットのサイトくらいは見ましょう。 http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/products.html AH-K3001Vで使用できるのは、電話帳及びブックマーク転送のみでござる。 そもそも直送メール自体がこの端末は非対応だし。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/customer/download/h_tonya/products.html
Takashi1970
質問者

お礼

どうもありがとうございました。DDIポケットのサイトは調べてみたのですが、どうしても見つからなくて……。 直送メールは、ライトメールとは違うのですね。