• ベストアンサー

You Got Servedで使われている曲!!

『You Got Served』の中盤あたりでウェイドのクルーと名前は出ていないクルーがバトルしている時の曲の名前と誰が歌っているのかが知りたいのです!!このバトルの時はエルジンとヴィックが上で見ていたと思います!!情報が少ないですがどなたか知ってる人がいたら教えてください!お願いします★

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は M.O.P.の「Ante Up (Robbin Hoodz Theory)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1910922
Hot-Sauce
質問者

お礼

これでした!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • YOU GOT SERVED

    YOU GOT SERVEDのなかで二回目のダンスバトルの曲がわかる方いたら教えて下さい。 またすべてのダンスバトル中の曲が分かること方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 映画「You Got Served」で使われている曲を教えていただけませんか?

    「You Got Served」の中盤あたりのシーンで、主役が車に乗っているシーンから夕日のシーンへと変わる時にかかっている曲が分かる方、どなたか教えていただけませんか? サウンドトラックには挿入されていなく、HipHopの男性モノで綺麗なトラック曲でした。 よろしくお願いします。

  • KEY GOT CREWの「かれんそう」のPVに出演している女性の名前

    さっきMTV観ていたらKEY GOT CREWの「かれんそう」って曲流れていました。 浴衣姿の女性がとても曲にマッチしていて良かったです。 その女性の名前分かる方いませんか? 一発でファンになりました。 どうかお願いします。

  • You Got Served

    映画の最初に流れている曲はなんていう曲ですか? 映画のサントラを視聴したんですが入ってなかったです。

  • You still got 【オーリア】 presents to open.

    You still got 【オーリア】 presents to open. 『ユー スティル ゴォオーリア プレゼンツ トゥ オーペン』 クリスマスのお話で上のように聞こえます。 「まだ開けるプレゼントがある」と言う内容だとおもうのですが、【オーリア】のあたりのぜんぜん見当がつきません。 【オーリア】に近いような単語があれば教えてください。

  • You've got a way about you. について教えてください。

    DVDで英語の学習をしております。 刑事ドラマの一場面です。 刑事2人の友人であり、彼らの情報源でもあるAがある一味に襲われます。 事情を聞きにきた2人に、Aが、”奴らの車を見といたぜ”と話すくだりです。 (A: 刑事の友人、B: 刑事) A: Hey, uh.. when the gorillas split, I peeked through the window and I checked out their transport. I thought maybe you two good cops might want to know. (少し間があって、2人の刑事は顔を見合わせ、BはAに向かってスマイル) B: XX(Aの名前), you've got a way about you. What were they driving? この中の、 You've got a way about you. ですが、 ”わかってるねぇ” ”やるじゃん” ”お手柄だぜ” のような感じととりました。 でも、辞書を調べてもこの表現は載っていませんでした。 これは一般的な表現とは言えないのでしょうか? お時間ありましたら、お願いします。

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • この曲わかりますか?acid jazzぽい曲です。

    さっき店でかかってた曲がとてもかっこよかったんですが、日本語詞ではないため、検索する術がありません。 jamiroquai?のようなacid jazzぽい曲で、テンポは早めでとにかくクールでした! 唯一聞き取れた歌詞は、多分「you got it all」です。最後とかに連呼してました。 これだけの情報でわかるかたいらっしゃるでしょうか?是非よろしくお願いします。

  • THE OFFSPRINGの「FEELINGS」という曲はパクリでは無いですか?

    THE OFFSPRINGのアルバム「AMERICANA」が大好きで、暇さえあれば聞いています。その中に、「FEELINGS」という曲が中盤辺りにあると思うのですが、ある日、日本の懐メロCDを聞いていた時、この曲にボーカルのラインが激似、というよりそのまんまだった歌を女性が歌っていたので、とてもびっくりしてしまいました。で、よくよく日本の曲を調べてみた所、その曲は「フィーリング」(タイトルまで一緒!!)という名前で、歌っているのは恐らくHi-Fi-Setだったと思われます。しかし、そのCDも、「AMERICANA」も、レンタル物で既に手元に無く、また、色々なサイトを調べても両曲の詳しいクレジットを確認できませんでした。 大好きなTHE OFFSPRINGが何食わぬ顔をしてパクリをしているかもしれない、ということは自分にとって大きなショックです。 例えば、「AMERICANA」後半に「WHY DON'T YOU GET A JOB?」という曲がありますが、最初に聞いた時に「これやばくない?」と思う位超有名アーティストの曲に似ていると感じた事はありますが、今回の件はそれとは比較にならないほど、全くといっていいほどメロディラインが一緒なんです。 どなたか、詳しい情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、是非ご教示頂ければと思います。お願い申し上げます。気になっています。

  • 浜崎あゆみの曲を探しています

    先日、友達とカラオケに行き友達が浜崎あゆみさんの曲を歌っていたのですが名前が分かりません。PV(何回も、また複数の違う店舗で友達が歌っていしましたが、どれも同じ絵だったのでおそらくPVと思います)は、都会の様のビルのあるの道を一人称で歩いている感じのものでした。スピードは遅かったり速かったり一定ではなかったです。曲調としては中盤もしくは二番あたりからテンポが上がるというか、盛り上がってくる感じでした。おそらく最近の作品ではないと思います。情報が少なすぎますが宜しくお願い致します