• ベストアンサー

You Got Servedで使われている曲!!

『You Got Served』の中盤あたりでウェイドのクルーと名前は出ていないクルーがバトルしている時の曲の名前と誰が歌っているのかが知りたいのです!!このバトルの時はエルジンとヴィックが上で見ていたと思います!!情報が少ないですがどなたか知ってる人がいたら教えてください!お願いします★

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は M.O.P.の「Ante Up (Robbin Hoodz Theory)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1910922
Hot-Sauce
質問者

お礼

これでした!!ありがとうございます!!