• ベストアンサー

ドミンゴス(+さしょうたえこ)について

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

ドミンゴスの曲ですが、『きっとできるさ』というタイトルでは…? 公式HPの試聴室(参考URL)のプルダウンメニューで “(maxi single) きっとできるさ”を選択すると、 「桃太郎のPV」を見ることができます。 ご確認を… http://music.denon.co.jp/~domingos/annai.html 『沙粧妙子・最後の事件』の挿入歌については「?」です。 ご存知の方がいらっしゃるといいですね。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~domingos/disco.html
hujimasaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲は【マイブーム・ソング】でした。 明日、このCDを出来れば購入したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質

    とてもあやふやな質問なのですが、どうしても思い出せなくて気になるので質問します。 J-POPで、プロモーションビデオをちらっと見かけただけで、曲名も歌手名も分かりません。そんなに昔の歌ではありません。4、5年前くらいだと思います…。 歌を歌っていたのは女性です。PVは電車の中で歌っていました。春っぽい日差しの風景だったので春の歌だと思います。メンバーは少なく、演奏は男性でした。 びっくりしたのが、PVの最後の方でボーカルの女性とバンドの男性?がなぜかいきなりキスしてました。 それぐらいしかヒントがないので申し訳ないのですが、とてもいい曲だったので気になります。鼻歌探索もできないので、分かる方はよろしくお願いします。当時レンタルショップでもよく流れていたので無名ではないと思うのですが…。

  • 昔の洋楽の曲名、歌手を探しています。

    5年ほど前に聴いた洋楽の曲名、歌手名を探しています。 PVは灰色の廃墟みたいな場所を、赤いワンピースかドレス姿の女性が歩いているものだったと思います。 ひょっとしてEvanescenceかな?と思い全曲聴きましたがこのバンドではないようです。 声は少しハスキーで、↑のバンドと曲調が似ています。 何分、昔に聴いたっきりなので情報が少ないですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 歌を教えてください

    題名も歌手名もわからないのですが、探している曲があります。 日本の女性歌手でほとんど英語の歌詞のラップ調の歌です。 そんなに激しい感じではなく、ゆったりとした曲調でした。 カラオケでPV(?)が流れていたのですが、うたっている人は1人でとても可愛い歌手でした。 友達いわく、化粧品(?)のCMに使われいていたかもとのことでした。 これだけしか情報が無いのですが、このれでは?というのがありましたら回答よろしくお願いします。 そこまで昔の曲ではないと思います。自分の感覚ですが古くてもここ1、2年ぐらい・・・?という感じでした。

  • 最近有線でかかっているのですが・・・・

    どなたか、曲名と歌手名を教えてください。 歌詞の一部が「た~だ、あなーたにだーけ、とどーいてほしーい、ひびけ、こいのうた~♪」 男性のボーカルで曲調はパンクロック系です。歌い方とかで、超有名なパンクバンドだと思ったのですが調べたら違うようで・・・(ファンの方、すみません。) 最近、スキー場でかかっていてとても好きになった曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • お勧めのPV(プロモーションビデオ)をおしえてください☆

    初めまして☆質問させてください☆私はいまPV(プロモーションビデオ)を作りたいと思っています!!皆さんが今までに見たPVで「おもしろい撮影方法だな」とか「かっこいい撮り方してる」とか「センスのある撮影してるなぁ」と思ったPV教えてください。できればアーティストと、できれば曲名も教えていただくとうれしいです。 ここで言うPVとは「バンド」「ダンス」など音楽に関係のあるものでお願いします☆

  • どうしても思い出したい!

    この間、友人とカラオケに行った際に、「あれ歌ってよ!」とリクエストされた歌なのですが、全く思い出せません。 友人も歌手名、曲名が思い出せず二人でずっとモヤモヤしています。 友人曰く ・ぽっちゃりしているおばさん(老けているだけかも) ・PVがバスケットができるような広場で歌っていて、後ろにゴスペルがいるシーンがある ・お団子頭 ・曲調がレゲェ、R&Bみたい ・ドレス着ていて、帽子も被っている ・めちゃめちゃ歌が上手い人 記憶が曖昧で上記が間違っている可能性もありますが思い当たる歌手の方いませんか? 今まで歌った事があるはずなのにど忘れしています。 思い出してスッキリしたいです。お願いします。

  • 曲名、歌手名、教えて下さい><

    クレイジーケンバンドの横山剣さんとメガネ?グラサン?をかけた人のコラボの歌で、PVで焼肉を焼きながら2人が歌ってるのですが、この曲名、歌手名の名前が分からないので知っている方教えて下さい。 この曲でメガネかけた人はラップうたっていて、横山剣さんが歌う歌詞には『sanday、monday…』みたいな曜日がつづいてた歌詞があったと思います。

  • ドラマで使っていた曲について

    天童よしみさんが2006/6/24(土)に出演していたドラマで、14時~フジテレビ「天童よしみの歌姫探偵2」の中で使っていた曲について教えていただきたいです。 事件の鍵となった歌なので、シャンソンのような感じの曲なのです。 実際はどなたの、なんと言う曲名なのでしょうか?

  • 曲「ジュピター」

    歌手・平原綾香の歌っている「ジュピター」の曲をラップ調?でカバーしている曲を最近、有線で聴きました。曲名と歌っている歌手(バンド・グループ)名を教えて下さい。