• ベストアンサー

ドミンゴス(+さしょうたえこ)について

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

ドミンゴスの曲ですが、『きっとできるさ』というタイトルでは…? 公式HPの試聴室(参考URL)のプルダウンメニューで “(maxi single) きっとできるさ”を選択すると、 「桃太郎のPV」を見ることができます。 ご確認を… http://music.denon.co.jp/~domingos/annai.html 『沙粧妙子・最後の事件』の挿入歌については「?」です。 ご存知の方がいらっしゃるといいですね。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~domingos/disco.html
hujimasaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲は【マイブーム・ソング】でした。 明日、このCDを出来れば購入したいと思います。 ありがとうございました。