• ベストアンサー

HDDにBB Navigatorをインストールする方法

市販されていたハードディスクをPCで使っていて、それをPS2で使いたいんですけど、取り付けて普通にBB Navigatorをインストールしても接続されていませんと出るんですけど、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19427
noname#19427
回答No.1

基本的にできなかったと思います。 昔は専用HDDにデータを書き込んでいてそれを元に起動してたと思います。 うろ覚えなので自信なしですが。

MIYU0520
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。前にネットでHDDをフォーマットかなにかすればできると書いてあったのですがわかる方いますか?

その他の回答 (1)

noname#10005
noname#10005
回答No.2

PS2純正のHDDにしか無理です

MIYU0520
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですかぁ~。。。じゃああきらめます!!