• ベストアンサー

1万円以内で泊まれてある程度快適な東京・渋谷・青山近郊のホテルを教えてください!

都内の出張で、東京(東京駅近郊)、渋谷(表参道含む)、青山近辺での宿泊が今後あるのですが、1万円以内でとまれて、ある程度快適なホテルをご存知の方、ぜひ教えてください!カプセルホテルにはできればとまりたくないので、6000円~10000円程度でよいホテルがあればお教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeywest
回答No.2

はじめまして。 東京駅近郊。。。に含まれるかわかりませんが、品川駅(徒歩スグ)に、東横インがありますよ。 6800円で朝ごはん無料で出ます(笑) 東京駅から東海道線や京浜東北線快速なら、10分もかかりませんし、渋谷からも山手線で10分程度なので、いかがでしょうか・・・?

Bluemoons
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。チェックしてみます。御礼が遅くなりすみません・・・。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

青山通り沿いに「こどもの城」という建物があります。 この中にホテルがあるのです。7階から10階。 結構込んでますが、お勧めです。

参考URL:
http://www.kodomono-shiro.or.jp/hotel/index3.html
Bluemoons
質問者

お礼

わざわざ有難うございました。チェックしてみます。御礼が遅くなりすみません・・・。