• ベストアンサー

P900iの・・・

私はP900iを愛用しています。 最近、ワンプッシュオープン(パカパカ部分)がゆるんできた気がするんです。 これって、治してもらえるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agjhnf4
回答No.1

修理可能か一度ドコモショップに相談してみてはいかがでしょうか。 あと裏技ですが、モックアップ(店頭で展示している模型)も実機と同じ部品を使用していますので、その部品と交換するという方法もあります。モックアップはインターネットオークションなどで手に入ります。多少手先が器用であれば実機を分解して交換は可能だと思います。 また保証内容によりますが、意図的に故障させてドコモショップで新品と交換してもらうという手もありそうですが、お勧めはしません。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12915076