• 締切済み

ディズニーランド カウントダウンパーティー観賞場所

今年初めてカウントダウンパーティーに行く者です。 初めてのため当日どのような感じになっているか全然分からないのですが、カウントダウンパーティーならではのショーや花火を一番楽しみたいと思っています。そこで過去行かれた方に質問です。 ショーや花火を楽しむために、31日の正午には並び始めようと思っているのですが、観賞場所はどの辺りがお勧めでしょうか? お城のまわりが当然いいと思っていますが、具体的にどの辺りの場所の確保を目指せばよいか、アドバイス頂けますでしょうか? その他何かアドバイスございましたら頂けます様、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

31日の正午到着でしたら、花火が見えそうな場所(お城の左奥)でできるだけパレードルートに近いところのうち、取れた場所に確保するしかないと思います。 お城の周りはかなり後ろの方になるので、あまりに遠いようならウエスタンかトゥモローに行ったほうがいい場合もあります。 10年近く毎年行っていますが、正直、残念ながら選んでいる余裕などあまりないです。