• ベストアンサー

予約特典?

さっき質問した者です 質問の説明がおかしくてすいませんでした。もう一回質問させて下さい。メタルギアソリッド3を2ヶ月前ぐらいに店に行って予約して、予約したらメタルギアソリッドの音楽が入ってるCDを貰いました(タダで)。それは予約特典ですよね?明日受け取りに行くんですがソフトの値段はいくらぐらいですか?10000万円超える物があるそうですが・・・まさかそれじゃないですよね?教えて下さい。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10679
noname#10679
回答No.3

★METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER メーカー希望価格 ¥7,329 ≪特典ディスク内容≫ ・SOUND TRACK:6曲収録予定 付き 参考URL http://www.jp.playstation.com/Item/2/6166858.html ★METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGE メーカー希望価格 ¥13,440 ≪特典ディスク内容≫ ・SOUND TRACK:6曲収録予定 付き 【限定版内容】 ●PS2ソフト『METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』×1枚 ●豪華ブックレット(2種) ×1 ●映像特典スペシャルDVD ×1 ●1/144スケールディスプレイモデル (塗装完成済み)×1 ※商品内容は予告なく変更される場合がございます。 参考URL http://www.jp.playstation.com/Item/2/6166857.html さて、あなたはどちらかな? 値段と内容のおまけが違うので どちらを予約したのですか? 参考サイトを確認ね

その他の回答 (3)

• dougdop
回答No.4

このソフトは通常版と限定版があります。予約特典は、どちらでも、ご予約いただいた方に、その場で、 お渡ししてました。数量限定ですが、限定版は生産数が少ないので、おそらく通常でしょう。税抜き¥6980です。

• SHAGOHOD
回答No.2

貰ったCDは予約特典ですね。通常版ならば税込7,329円ですが、限定版を予約したのならば税込13,440円です。普通に何も言わずに予約をしたのならば通常版だと思いますよ♪もし限定版でも、買う価値はあると思いますよ! 私なんかMGS3にちなんだHNにしているくらいのファンですから(笑)

• Liliam
回答No.1

これでしょうか? 違ったらごめんなさい。 標準価格は7329円だそうですよ。

参考URL:
http://momo-oh.runsystem.co.jp/kingdom/category.do/prog/action=certItem/id=000035-36350-1-0-0/classA=0/classB=0/classC=3