• ベストアンサー

B's GOLDの「AB」と「iU」シリーズとの違い

よろしくお願いします。 CD-R/RWライティングソフトの「B's GOLD」のインストール時に、 ・「AB」 ・「iU」 の選択画面が出てきます。 どちらを選べばよいのかわからず、違いをご存知の方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29107
noname#29107
回答No.1

B's GOLDはハードウェア付属のものでないでしょうか? そうなら、ハードウェアの取扱説明書参照してもらうのが筋ですが、「AB」=内蔵型、「iU」=外付け型じゃないかと思います。

today2001_99
質問者

お礼

早速のご返答有難うございました。 B's GOLDはハードウェア付属のものであり、 内蔵型(「AB」)を選び、インストールする事が出来ました。 有難うございました。