• ベストアンサー

DVD「Quartet」で・・・

袴田君演じる音大生、相葉明夫が、コンクールで演奏したお父さんの遺作 /久石譲 音楽・監督 の、あの曲について、楽譜とかはあるのかな? 詳細について、ご存知の方がいらしたら、 どうぞ教えてください。

noname#9272
noname#9272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11009
noname#11009
回答No.1

http://www.joehisaishi.com/works/score.html ↑の3段目ではないでしょうか…? 私もQuartet見ました。テレビ放送でしたけど…

参考URL:
http://www.joehisaishi.com/works/score.html
noname#9272
質問者

お礼

waiwai~ (((^_^))) 見たですか?  袴田君の、バイオリンで、寝てる審査員オチョくる シーンは、楽しかったですね~。 音楽に魂奪われた人の人生について、勉強になりました。 Ayau-Kotoさん、どうもありがとうございます!! これで次のテーマはバッチリだーーー! とても助かりました!