• 締切済み

Windows版ituneのラジオでリッピング

Windows版ituneのラジオでリッピングできるフリーソフトがありましたら教えてください。 (Mac版は知っているのですが...) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

itunesのラジオを録音したいと解釈して…。 「仮面舞踏会」というのは如何でしょうか? ご参考までに…

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html
hammond-b3
質問者

お礼

大変遅くなりましてすいません。 問題解決とはなりませんでしたが、ひとまず締めたいと思います。 アドバイス、どうもありがとうございました。