• ベストアンサー

【阿蘇】で【満喫】させて

今度、阿蘇に旅行を考えています。寒いですが。 プラン的には阿蘇で安くておいしい隠れ名店で飯を食べ 阿蘇で安くて綺麗なすばらしい温泉につかるというものです。 温泉の方は大浴場的なものは嫌です。 お金がないため、格安を目指していきますが うまいものがあれば惜しみなく出したいと思ってもいます 阿蘇で満喫するためにもどうかお力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阿蘇ですね!阿蘇といえば・・・近くに黒川温泉があります。でも、黒川温泉の宿は、一泊一人2万円位と よく、聞きます。 よく、じゃらんに載っていますが、ペンションなんてどうですか??? 南阿蘇には、かわいい ペンションがあるみたいです。名前だけ書くと・・・あかね雲、 美味しい隠れ宿 ロワ、 リゾートビラ・メイサ・・・なんか、美味しい料理がありそうです。一人 1万円以内です。 パソコンで検索してみてください。

grapes
質問者

お礼

寒いのに阿蘇の乙姫に行きました。 ありがとうございました。