• ベストアンサー

***@t.vodafone.ne.jp 、何文字受信できるのでしょう?

変な質問ですみません。 知り合いたての人のメルアドが、***@t.vodafone.ne.jp なんですが、最大何文字受信できるのかわからないって いうんですね。 このアドレスから、何文字受信できるかわかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 最大受信文字数は機種によって異なります。 メールアドレスだけでは機種を特定できないです。 ・ロングメール 全角3000文字 ・スーパーメール 全角6000文字 ・VGS 全角10000文字 ※全角192文字相当分(宛先・件名など含む)までは受信無料。(実質本文70文字程度) 一先ず、70文字程度で送っておくのが無難です。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/index.html
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました