• ベストアンサー

***@t.vodafone.ne.jp 、何文字受信できるのでしょう?

変な質問ですみません。 知り合いたての人のメルアドが、***@t.vodafone.ne.jp なんですが、最大何文字受信できるのかわからないって いうんですね。 このアドレスから、何文字受信できるかわかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは 最大受信文字数は機種によって異なります。 メールアドレスだけでは機種を特定できないです。 ・ロングメール 全角3000文字 ・スーパーメール 全角6000文字 ・VGS 全角10000文字 ※全角192文字相当分(宛先・件名など含む)までは受信無料。(実質本文70文字程度) 一先ず、70文字程度で送っておくのが無難です。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/live/index.html
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました

関連するQ&A

  • 1. ソフトバンクの携帯で、メアドが「t.vodafone.ne.jp

    1. ソフトバンクの携帯で、メアドが「t.vodafone.ne.jp」の人が、最近機種変更しても、メアドは「t.vodafone」ですか? それとも強制的に「softbank.ne.jp」になるのでしょうか? 2. 例えば1.で相手が機種変したのに、相手から「メアドがsoftbank.ne.jpに変わりました」とか来ないとします。 「t.vodafone.ne.jp」に送ったらどうなりますか?

  • ボーダフォンの受信文字数

    過去ログを見ても、イマイチ分からなかったのですが・・・。 友人がボーダフォンで、私はドコモなんですが ボーダフォンの受信文字数は何文字なんですか? 要するに、こちらから何文字まで送信可能なのか? ってことなんですが。 宜しくお願いします。

  • 最大文字受信数

    私はFOMAの携帯を使用しているのですが・・・ 最近知り合った人がボーダフォンを使ってます。 FOMA(他社携帯)からボーダフォンにメールするさいボーダフォンの最大文字受信数って何文字ですか? 私の周りの友達は全てドコモ使用ですし、その方も携帯に無頓着なようで『わからない』と言っています。 対した質問ではないのですがよろしくお願いします。

  • Vodafone 902T

    Vodafone 902Tはいつ発売されるのですか?知っている人はいませんか? Vodafone 902Tの次に発売される新機種の情報あったら教えてください。早くVodafoneに買い換えたいのでお願いします

  • Vodafone903Tの文字サイズについて

    当方、先日Vodafone903Tを購入したのですが、この機種はメニューの文字のサイズは変更できないのでしょうか? 文字が大きすぎるために大変見づらく困っています。 説明書を読んでも載っていませんでした。(見落としているだけかもしれませんが…) ご回答宜しくお願いします。

  • @t.vodafone.ne.jp は⇒@softbank.ne.jp に置き換えられる?

    ある友人のアドレスは”~@t.vodafone.ne.jp”と教えてもらいました。 これはこちらで@マークの後はsoftbank.ne.jp に置き換えて登録して良いのでしょうか? それとも~@t.vodafone.ne.jpのままでないと駄目なのでしょうか?

  • Vodafoneのメールアドレス

    Vodafoneのメールアドレスって特殊ですよね。 アルファベットの大文字が使えたり。 サブドメイン(?)もつきますよね。 そのサブドメインなんですが 関東なら@t.vodafone.ne.jp 関西なら@k.vodafone.ne.jp と、地域によって@の後ろのアルファベットが変化すると思いますが例えば********@t.vodafone.ne.jpと********@k.vodafone.ne.jpは別の人に届くのでしょうか? つまり恋人同士なんかでわざと違う地域の契約にすればサブドメイン以外は全く同じメールアドレスにする事が可能? 後、大文字と小文字でも別の人に届くんですかね? 例えば V*******@t.vodafone.ne.jpと v*******@t.vodafone.ne.jpは別の人に届く、つまり別の人は取得できるんでしょうか?

  • vodafoneの人のアドレスに「?」が含まれてるんですが…

    とあるvodafoneの人からのメールに返信しようとしたら、 アドレスに「?」が含まれていました。 例)「?*******@t.vodafone.ne.jp」 本人に聞いたら確かにメールアドレスに「?」を含んでいると言います。 もしそうであるならば、「?」以外にどんな文字列がありますか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 受信できるのに返信できない?(Vodafone)

    友人の携帯(Vodafone)から「Eメール」を受信しました。 アドレスが「090********@*.vodafone.ne.jp」と 表示されて、そこから返信したのですが 「送信できなかったアドレスがあります」と表示され 何度やっても送信できません。 他の人も試しに彼女に送ったのですが、送信できませんでした。 友人に尋ねたところ「全然自分でも理由が分からない」 と言っているのですが、考えられる原因って 何かありますでしょうか? ちなみに、私の携帯の方には原因はないと思います。 (他の人とは支障がないので。)

  • ボーダフォンの803Tの受信メールの確認

    こんにちは!!! 1ヶ月くらい前に、音楽携帯に惹かれて803Tを買いました。 けど、前の携帯に比べて機能がいろいろ劣る気がします。 ただ単に、使いきれてないかもしれませんが・・・(*_*) そこで質問です!! 新規メールを作成中や、ボーダフォンライブを見ている等、 他作業中に受信メールがあったとき、 現在の作業を終えないで、受信メールを確認できますか?? 以前使っていた携帯(V601SH)では、右上のボタンを長押しすれば、 どんな画面からも受信メールを確認できたので。 もし、知って見える方いましたらよろしくです。

専門家に質問してみよう