• ベストアンサー

アメリカンパイ3☆

アメリカンパイ3の中でクラブで スティフラーとゲイがダンスバトルすると思うんですが、 そこで使われている曲のリストを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみませんもう1曲ありました。 Belinda Carlisle「Heaven is a Place on Earth」(1曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876244

letsgo7
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 2度もわざわざすみません。 レンタルで聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の4曲でしょうか? Michael Sembello「Maniac」(10曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103896&GOODS_SORT_CD=101 Eurythmics「Sweet Dreams」(2曲目) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=110847 Bananarama「Venus」(1曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=252222&GOODS_SORT_CD=101 Duran Duran「Reflex」(2曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103692&GOODS_SORT_CD=101 以上もし違っていましたらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカンパイ2に The OC のセス・コーエンがでてる??

    今、アメリカンパイ2(大学1年の夏休みに別荘を借りてパーティーするやつ) を観ていて気づきました。この映画の冒頭で、スティフラーの別荘でパーティーをやってるシーンがあります(小便とシャンパンを間違えるパーティ) そのパーティで、2人組みの男の子がスティフラーに「お前のママ、フィンチと寝た?」と聞いてるところがあります。この二人組の男の子のうちの1人は The OC に出てくるセス・コーエンではないでしょうか? 顔も声もそっくりなんですが。。

  • YOU GOT SERVED

    YOU GOT SERVEDのなかで二回目のダンスバトルの曲がわかる方いたら教えて下さい。 またすべてのダンスバトル中の曲が分かること方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • かなり有名な曲だと思うのですが・・・

    始めまして。ブレイクダンスやってる者です。 http://jp.youtube.com/watch?v=LJiuE0wSFB8 の一番始めに流れている曲のタイトルを知っていたら教えてください! バトルやクラブでよく使われていると思います。

  • クラブで流れている曲ってどうやって調べますか?

    クラブで流れている曲ってどうやって調べますか? クラブで大盛り上がりになってる曲とか、良いなぁと思う曲を調べようとしてもなかなかわかりません。 やはり人に聴いたり、地道にたくさんの音楽を聴くしかないのでしょうか? 例えば最近クラブで良くかかる曲がわかるようなサイトや、人気DJのセットリストとかがわかるようなサイトなど知っている方いらっしゃいませんか? その他にも最近のダンスミュージックの流れがわかるようなサイトやお店とか、なんでも良いのでクラブで遊んだりするのに役立つ情報があったら教えてください!!

  • アメリカンパイ3

    ゲイとダンス対決するシーンでフィンチが踊ってる3曲目の曲名を教えてください。

  • バトルで・・・

    最近のブレイクダンスのバトルで流れる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダンスの定番曲

    私は大学からダンスサークルに入ってダンスを始めたのですが、 バトルやショーで使われている定番の曲名が全然わかりません;; ストリートダンスの曲として有名なもののタイトルをいくつか教えてください!

  • グランドセフトオートIVの曲

    グランドセフトオートIVというゲームの中で流れている曲について質問させてください。 ダンスクラブの個室で流れている曲で、気に入ってる曲があるのですが、洋楽には詳しくないので、歌手名と曲名がわかりません。 ダンスクラブの個室で流れる曲は何曲あり、ランダムで流れていますが、気に入っている曲は、女の人だけが歌っているやつです。(他の曲は男の人がメインで歌っています。) どなたかこの曲の歌手名と曲名を知っていましたら教えてください。 ちなみにGTA4のwikiも見てみました。私が見落としているのかもしれませんが、車に乗った時に流れる曲の情報しか載っていませんでした。

  • セックスアンドザシティの中で使われた曲

    かなり細かい質問で恐縮なのですが、セックスアンドザシティのシーズン6でキャリーがゲイのお友達(名前忘れました)とゲイの為のパーティでキャリーがクイーンに選ばれて(たしか)その友だちとダンスをしますが、その時かかった曲のタイトルが知りたいのです。曲がかかったとたん 、キャリーが「この曲だいすき!」と言った曲です。多分アーチストは「シカゴ」だと思うのですが。大変有名な曲です。携帯の着信にしたいのでどこで捜したらよいかお分かりになればそちらも教えていただきたいです。

  • ブレイクダンスのBGMについて

    この前少年チャンプルのダンスバトルでいい感じの曲が流れてました それの曲名を知りたいのです だれか教えてください