• ベストアンサー
  • 困ってます

12月12日、13日にTDSとTDLに行きます。

初めまして。 来月12日にシー、13日にランドに大人2人と4歳の娘で行く予定です。 娘が、プーさんとミッキーが大好きなので、ハニハンと、 ミートミッキーは必ず行きたいと思っています。 7時には、到着できると思います。 どちらも混んでいると思うんですがどちらを先にしたほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • g_g

ハニハンも混みますが、今はバズとマンションも人気のため、ハニハン自体の混み具合は去年ほどではないと思います。ですから、FPもわりと取れるはず。 なので、まずミッキーに行って、それからハニハンのFPでも遅くはないと思います。 ということで、No.2の方の通りでよいのでは。

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 混んでいないことを期待したいと思います。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

#2です。 時間が許すようなら、夜という手もあるかと思います。 20時以降から段々好きは空きはじめてきますし・・・ ただお子さんの事を考えると、微妙ですよね・・・寒いですしね・・・;; 強行手段として、開園後、一緒に行かれる相手の方が走ってハニーハントのパスを入手し、その間にkanchi2001さんとお子さんがミッキーに向かって行くという手もありますが・・・

• 回答No.2

ハニーハントの方はファストパスが利用できるので、混雑してても乗ることは可能だと思います。 ミートミッキーはパスがないので、こちらを優先にした方がお子様にとっても良いではないでしょうか? 天気がよいといいですね^^

質問者からのお礼

早速レスありがとうございます。 去年もこの時期に行ったんですけど、去年は、ミートミッキーはやってなくて、ハニハンはあまりの混みに挫折したんです。 だから今年こそは・・って思ってるんです。 パスも激混みなんですよね。

• 回答No.1
  • ko-pooh

どっちも価値が高いです。 個人的にはハニハンですが・・・ POOHさんはやさしいし、性格いいし最高!!! 財布の中にいつもプーさんの写真を入れてあります。 世界の平和の為にもPOOHさんをもっともっとひろめたいです。 話しそれてすいません!!

質問者からのお礼

早速レスありがとうございます。 プーさんかわいいですよね。 娘も大好きで、いつもぬいぐるみ抱っこしてますよ。