• ベストアンサー

各アイテム入手場所を教えて下さい

体力の薬と魔力の薬、それから明日への扉が入手できる場所を教えて下さい。 もうすぐラスト近いのでステータスアップとかをやりたいので。 お願いします。

• Jones
  • お礼率58% (31/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woop
回答No.1

明日への扉は、オメガの遺跡でアルテマウェポンから何十個か盗めます。体力の薬と魔力の薬はラストダンジョン、オメガの遺跡辺りの敵から盗めた気がします

その他の回答 (1)

• atuy
回答No.2

明日への扉は、ナギ平原のモンスター訓練所で6地域のモンスターを全部集めると99個もらえます。