• 締切済み

Boys Don'tのブランドン・ティーナについて

Boys Don't Cryの主人公となったブランドン・ティーナの幼少期のことを知っておられるかたがおられましたらお教えねがえませんでしょうか。本ではあるのですが英語なので解読が難しいです。もしサイトなどありましたらお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#9078
noname#9078
回答No.1

まったく回答になりませんが。彼女は若いころ水泳の選手だったらしいですよ。しかも、かなりの運動神経で、いいとこまで行ってます。インソムニアという映画にも出てますね。いい役者です。

nikochiyannma-ku
質問者

お礼

そうなのですか?!ヒラリースワンクは、運動神経がいいんですね★だからあの美がたもてるのかもしれないですね