• 締切済み

Boys Don'tのブランドン・ティーナについて

Boys Don't Cryの主人公となったブランドン・ティーナの幼少期のことを知っておられるかたがおられましたらお教えねがえませんでしょうか。本ではあるのですが英語なので解読が難しいです。もしサイトなどありましたらお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#9078
noname#9078
回答No.1

まったく回答になりませんが。彼女は若いころ水泳の選手だったらしいですよ。しかも、かなりの運動神経で、いいとこまで行ってます。インソムニアという映画にも出てますね。いい役者です。

nikochiyannma-ku
質問者

お礼

そうなのですか?!ヒラリースワンクは、運動神経がいいんですね★だからあの美がたもてるのかもしれないですね

関連するQ&A

  • MonsterとBoys Don't Cry; 音楽のことで質問

    Monsterの最後の場面と、Boys don't cryに全体的に流れていた音楽と、 なんだか、同じように聞こえた記憶がありました。 ふと、思い出して気になりまして、 よろしくおねがいします。

  • 『ブランドン・ティーナ  ストーリー』

    今日「ボーイズ・ドント・クライ」を見ました。すごく心に残って、なんか不思議な感じです。。。 ネットでこの作品を調べてたんですが、そしたら「ブランドン・ティーナ ストーリー」って言うのがあるらしいんです。 これってどうやったら見れますか?ビデオって出てるんでしょうか? 一般公開未定って書いてあるのもあったんですが。。 教えてくださいませ。

  • Backstreet Boys の Don't Want You Back のノイズ

    バックストリートボーイズのアルバム Millennium の6曲目に Don't Want You Back という曲が入っていますが、この曲って ノイズが入っていませんか? レンタルで借りたのですが、ノイズが入っていました。 同じCDがもう一枚あったので、お店で確認しましたが、 それにも同様のノイズが入っていました。 せっかくいい曲なのに残念です。 効果として意図的にノイズを入れているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • バービーボーイズの着メロ欲しい!

    バービーボーイズが大好きだったので、携帯の着メロに バービーボーイズの曲を入れたいのですがどこのサイトに あるのかがわかりません。 ご存知の方おしえてください。 無料サイトであればすごく嬉しいです。 よろしくお願いします。m(__)m

  • TOY BOYやBOYS DO'NT CRYの入っているCDを探しています。

    カセットを整理していましたら 当時聞いていた懐かしい曲を色々思い出しました。 特にTOY BOY や BOYS DO'NT CRYが懐かしく カセットではなくCDで聞いてみたいと思い CDショップやレンタル屋でこの曲の入っているCDを探したのですが なかなかみつかりません。 どちらも結構はやっていたと思うので 最近よく出ているオムニバス形式のCDに収録されてないか と期待しつつ機会があれば店をのぞくのですが みつけられません。 80年代ですよね? BOYS・・・のほうはウインクが日本語の歌詞で歌っていたと記憶しています。(探しているのは英語版のほうです。) もしこの曲の収録されているCDをご存知の方がみえましたら 教えてください。 片方だけでもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 英文の質問

    I don't cry. と I won't cryの違い 私は泣かないって意味ですが、 通常はどちらを使うのでしょうか? 英語圏では、もともとあまり使わない表現なのでしょうか?

  • I don't think so の使い方について

    I don't think so の、使い方の一例について教えてください。 例えば、誰かが Mr.A is not comming today. と言ったとします。 そして、私が「うん、この人の言ったとおり、Mr.Aは来ないだろうな」と思った場合、 I don't think so. と言うのが正しいのでしょうか? そして、もしも「うん、そうだろうね(来ないだろうね)」と言いたくて I think so. と言ったら、 「いや、彼は来ると思うね」と言ったことになるのですか? 確かこのことは、有名な英語の先生がある本に上記のように書いており、 「これはなかなか日本人にはできない。なぜなら、日本人なら『私もそう思うよ』ということで I think so.  と言ってしまう」とあった・・・ように思うのですが、その本の書名も著者も忘れてしまい、 確認できません。 ご存じの方、いらっしゃたら教えてください。ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズのあの曲

    ウォーターボーイズに使われた曲『SUGAR BABY LOVE』。ところで、この曲のタイトルって、翻訳するとどんな意味なんでしょうか?英語に詳しい方、お願いします。

  • 映画ボーイズ・ライフ

    デカプリオとデニーロが共演した映画ボーイズ・ライフの中で、主人公の男の子がトラックを運転しながら、ロックンロールの曲を歌っていました。曲名を知りたいのですが、どなたか御存知の方、教えて下さい。

  • 泣いているアメリカ人の女性に掛ける言葉

    私の知り合いのアメリカ人の女性が、今回の東日本大震災での犠牲者のことを思い、泣いて下さっています。この女性に掛ける適切な言葉を教えてください。Don't cry.だけでは、味気ない気がします。英語に詳しい方、よろしくお願いします。