• ベストアンサー

あなたのお気に入り着メロ、着うたサイト (au)

auの着メロ、着うたサイトで、実際に使用して 気に入ったサイトとその理由を簡潔に教えて頂きたいと思います。 参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.1

レコード会社直営(レコ直)は、イイと思います。 音もいいですし、レコード会社直営なので。 あとは、着メロですと、イロメロミックスがオススメです。月額制ですが、種類が豊富で音も悪くありません。

miffy30
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 レコード会社直営という点が良いですね。 参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました!