• 締切済み

着うた・着メロサイト

有料でいいので、着うたや、着メロが充実している サイトを教えて下さい☆ たくさんとれるところや、音がいいところが良いです。 今は、イロメロミックスと、ハドソンに入っています

みんなの回答

• t22915
回答No.2

http://j-ken.com/ 自分はJ研によく行って(+作メロして)います。 このサイトは初心者からプロまで幅広い層が幅広いジャンルの曲を投稿しています。クオリティはクリエータそれぞれですが、かなり良いものが見つかると思います。また反映は少ないですがリクエスト受付も行っています。

• yubira
回答No.1

やっぱり曲が豊富といえば、忘れてならないのが「レコード会社直営」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://recochoku.jp/index.html