• ベストアンサー

(^0^)詳しい方お願いします!

iwaiwa1206の回答

• ベストアンサー
回答No.3

(1)自分の携帯電話の通話記録は手数料さえ払えばおしえてくれるらしいんですけど、幾ら位かかりますか? >通信業者によって違うかもしれませんが、だいたい¥105/月程度かと思われます。 (2)後、どのくらい前までの通話記録まで教えてくれるんですか? >これも通信業者によって違うと思われますが、私が勤めている会社は基本は3ヶ月前まで普通に受付ます。 ですが、本当はもちろんもっと前の記録も残っているので、ゴネれば出してくれる事も・・・? (3)また、今の電話番号から機種はそのままで、番号のみを変更した場合は前の番号の時の通話記録は教えてくれますか?(記録は残されていますか) >通話記録に番号変更は関係ありません。前の番号の時の記録もちゃんと残ってますし、教えてくれます。 (4)もし、通話記録を調べられたくない場合は、番号の変更のみでOKなんでしょうか? 少し困っているので、みなさんの回答お待ちしています☆ >通話記録を調べられたくない?契約者本人しか通話記録は公開しませんよ。(警察から捜査令状等で通話記録の開示を求められたら別ですが) 携帯業者関係者に調べられたくないって事かな? 業者関係者のIDのレベルにもよりますが、基本的にデータベースに記録は残るので、関係者なら番号を変更しようが関係なく調べられます。