• ベストアンサー

美容整形で成功した人教えて~

二重の整形をしたいのですが・・・同じように整形した方でここの病院はいいよ~っという所があったら是非教えてください。お金は8万円前後で・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yura999
回答No.1

私は2年前、『神奈川美容外科クリニック』というところで二重にしました。 二重にする方法もいろいろあります。参考URLをぜひご覧になって下さい。 ちなみに私は「埋没法」という、メスを使わず糸を埋め込む方法にしました。料金は、両目で税込み10万円ちょうどでした。 それから手術後は、個人差はありますが2週間ぐらいはかなり腫れた状態で、自然なカンジになるのはおよそ1ヶ月ぐらいです。 私は手術後1ヶ月で右目に埋めた糸が取れてしまいましたが、電話したところ、「1ヶ月もすれば細胞が二重の形になっているので大丈夫です。万が一元に戻ってしまったらお越し下さい」と言われたので、アフターは安心できると思います。 まずはクリニックへ行き、先生と相談するのが一番かと思います。

参考URL:
http://www.k-c.co.jp/