• ベストアンサー

南国育ちのストック飛ばし

南国育ち(Φ30)のストックは飛ばせるのですか? 設定5や6を1日打っても勝てないときがあります。 (もちろん勝てるときもあります) 常連さんに聞くと、ストックを飛ばしている とのことです。 ちなみに、この店はイベントで設定公開するときがあり、 自分ではなかったのですが設定5や6を打っても勝てない人がいました。 どなたかご存知ありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo1982
回答No.2

No.1の者です。 設定公開が本当なら、ストックを飛ばしている可能性はありますね。 6だと放出確率がいいため、0からだとストックしてもすぐ放出してしまい、また0に戻ってしまいますからね。 しかもストックして、そこから約1/260の放出をクリアしなければいけないので、かなりキツくなると思います。 ストック機で設定6公開と言ってストックを飛ばす店はよくあるので、気をつけてください。

masa1to1
質問者

お礼

ryo1982さん、ありがとうございます。 どうやら、ストック飛ばしているようですね。 毎回飛ばすことはしないようなので、出るときもあるのでコワイですね。 ちなみに私は設定5を2回打ちましたが、勝てたのでよかったです。

その他の回答 (1)

• ryo1982
回答No.1

ストックを飛ばしているかもそうですが、まずその設定公開が本当かどうかですね。 5ははっきりと判断しにくいとは思いますが、6はほぼ単発と3連を繰り返すので、かなり分かりやすいと思います。 それに南国育ちの内部確率はかなり良いはずなので、ストックを飛ばしてもすぐに溜まっていくので、6を一日打って負けというのは考えにくいのでは? (5では負ける可能性もありますが、終日打てば結構いけるはず)

masa1to1
質問者

お礼

ありがとうございます。 補足に書きましたが、台の設定は見ることができるので間違いないです。 6を打っていた人の台は単発、3連を繰り返していましたが ボーナスを引くまでの間にちょっと間があったようです。 だから、あまりコインが増えなかったようでした。 運が悪かっただけですかね?

masa1to1
質問者

補足

設定公開は本当です。台の設定をみせてもらえます。