• ベストアンサー

ドコモのMusicPortaerはもう販売されていますか?

ドコモのMusicPortaerはもう販売されていますか?いくらくらいでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 (この商品) http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/style_music_porter.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

まだ"発売予定"になっています。 具体的な発売日も決まっていない様です。 多分、ボーナス商戦に間に合う様に今月半ば~来月頭くらいに発売すると予想しますけど。 価格はまた今までの傾向から新規価格10000円~15000円と予想。予想なのであんまりあてにしないで下さいね(笑)

その他の回答 (1)

• ayu0512
回答No.1

こんにちわ。 この商品はドコモがクリスマス商戦に向けて販売予定しているものだそうで、 販売開始は12月下旬だったと思います。 先日「王様のブランチ」内の最新携帯特集のコーナーでそう伝えていました。